サイト内流入×CV最大化

Growth Hack SEOはUI/UXとSEOを同時に改善します。

お問い合わせ

グロースハックSEOグロースハックSEO

サイト内流入数を増やしCV数の最大化

サイト内流入数を増やしながらCV数を最大化させ、企業様の売上をアップさせることのできるサービスです。サイト内の流入を増やすSEOとサイト内の改善をするA/Bテストを同時に行うことで売上の最大化が可能になります。

サイト内流入数を増やしCV数の最大化

こんな悩みを解決します

サイトの流入はあるのにCVが少ない。サイトの流入もCV数も今よりもっと伸ばしたい。売上を最大化したいが改善活動が進んでいない。流入数とCV数を両方伸ばしたいがどちらかしか改善できていない。自社で改善活動と運用をしたいがリソースの観点で対応できない。そのような悩みを弊社が解決します。

こんな悩みを解決しますこんな悩みを解決します

流入数とCV数も向上させ、売上を最大化

競合分析や、現状のアクセス解析を行い課題を可視化します。その中でKPIを設計し実際にテストを運用しながら効果を検証し勝ちパターンを明確にしていきます。この一連の流れを高速で運用することで流入数とCV数の改善を行い売上を最大化します。

流入数とCV数も向上させ、売上を最大化流入数とCV数も向上させ、売上を最大化

私たちの強み

グロースハックSEOはCV数とSEOを同時進行で両方とも改善していくサービスプランです。

私たちの強み私たちの強み

SERVICE DETAIL

Background

SEOの課題として、サイト内の流入が増えたのにも関わらず、CVの増加に繋がらないことが挙げられます。成果に繋がりにくいユーザーばかりを獲得していると、投下コストに対して思うような成果が得られません。

SEO

コミクスではサイト内の環境を整える内部施策、流入数を増やすコンテンツ施策、さらに評価を上げていくための外部施策の3つの施策から企業様の課題に合わせた施策を実施します。

Feature

コミクスはLink Profilingという競合分析ツールを使用し、成功している競合サイトと貴社サイトを比較します。コンテンツの価値、獲得するキーワード、成功パターンなどを、客観的な数値で算出することができます。Googleがブラックボックスとしている評価軸をできる限り正確に把握することができます。

GrowthHack365

流入ユーザーを確実に獲得するためには、受け皿となるサイトの改善が必須となります。サイトの改善と一言で言っても、サイトのページの階層ごとに課題は変わってきます。そのため、グロースハック365サイト内をA/Bテストにより最適化し、売上の最大化を目指します。

Mission

例えばTOPページは直帰率、CVに近いページでは遷移率の改善といったように、ページごとの課題があります。ページごとの目的を明確にし、課題を細分化でテストを行うことができれば、SEOによって獲得したユーザーをCVに繋げていくことが可能となります。

実績

今まで数多くのお客様とご一緒し課題を解決した結果、グロースハックSEOはこれだけの結果を残しています。

継続率

235%

施策後平均流入増加率

KPI達成率平均

146.9%

KPI達成率平均

総顧満足度

86.7%

総顧客満足度

お問い合わせ