-CRMのトータルサポートによりLTVを最大化-
グロースハックLTVとは、CRMによりお客様のLTV最大化を実現するソリューションサービスです。
CRMツールの提供だけでなく、現状分析、課題発見、解決方法の提案、プランニング、クリエイティブ作成、施策実施、効果検証、その後のPDCAサイクルに至るまでをワンストップで行います。
グロースハックLTVとは、CRMによりお客様のLTV最大化を実現するソリューションサービスです。
CRMツールの提供だけでなく、現状分析、課題発見、解決方法の提案、プランニング、クリエイティブ作成、施策実施、効果検証、その後のPDCAサイクルに至るまでをワンストップで行います。
近年、通販事業者が増加したことで広告単価が高騰し顧客獲得単価が増加し続けており、その単価が商品の販売価格を上回ることが多い状況となっております。
そのため、いかにお客様にリピートしていただくか?が非常に重要になってきており、その方法としてCRMが注目されるようになりました。
しかし、CRMはツール無くして施策実施は難しい一方、CRMツールの提供はしているが、分析による課題発見、課題解決方法の立案、施策実施、効果検証といった実際のCRM施策を実施する領域までをカバーすることができるサービスはなく、導入を見送ったり、導入したものの、うまく活用しきれていないというケースが多く見受けられました。
グロースハックLTVはこれらの問題を全て解決できるソリューションサービスです。
CRMツールの提供はもちろん、現状分析による課題発見、解決策の提案、施策実施プランの立案、クリエイティブ作成、施策実施とその後のPDCAに至る、CRMの全工程をアウトソースすることが可能です。
インターネットを中心としたプロモーション支援を多数行なってきたコミクスでは、他社CRMツールの導入支援やツールを利用したLTVを向上させる施策のアドバイスを10年以上もの間行なってきました。
これらの蓄積されたデータやノウハウによる本当に効果のあるCRM施策をご提供いたします。