お問い合わせ

NEWSニュース

2020.05.20

株式会社コミクスはコーポレートサイトをリニューアルしました。

株式会社コミクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鈴木章裕 以下、コミクス)は、
本日コーポレートサイトのリニューアルをしました。
また、VI(ロゴ)も刷新をしましたのでお知らせします。

リニューアルサイト
https://www.comix.co.jp/

コミクスは「世界中の企業をデジタルマーケティングとアドテクノロジーで元気にする」ことが企業理念です。
どれだけ経営をとりまく環境が変化しても、設立以来、私たちは「人」こそが企業において最も重要だと考えます。
日々進化するテクノロジーの中でデジタルマーケティング支援、デジタルトランスフォーメーション(以後DX)支援、
SaaS事業者支援を通し、顧客体験を向上させ、企業の成長に貢献する存在であり続けたいと考えています。
テクノロジーやデータを活用して、効果的なマーケティングを戦略立案から実行までを一気通貫で支援し、企業と顧客をつなぐサービスを提供し続け、サスティナブルな社会作りのお手伝いをします。

VI変更について

【1】クライアントの様々な課題に対して、アイデアや実行力(人)×ソリューション(デジタルマーケティング)を軸として、企業側の課題解決に向き合っていく。

【2】どんな企業の課題(カラー)でもコミクスはパートナー(カラー)として、真剣に向き合っていく。

【3】色の変化は企業の課題に合わせてだけでなく、世の中の変化にも合わせて組織を変えていける柔軟性を持ち合わせている。

人を軸とした「対応力」や「変化」という事をテーマにしています。
クライアントの課題を柔軟に対応し続ける姿勢を、ロゴカラーが変化しているという内容に反映しています。

なお、コミクスでは、グロースハック事業だけではなく、近年企業の重要テーマであるDXに関する支援もスタートしております。
また、Youtubeなどでも最新のマーケティングトレンドについて情報発信をしています。

マーケター特化のフリーランス支援サービス
「デジパラ」
https://digipara.comix.co.jp/

SaaS支援事業者向けプラットフォーム
「kyozon.」
https://kyozon.net/

コミクスのYouTubeチャンネル
「Webマーケ大学卍」
https://www.youtube.com/channel/UCbWL4z-8XKEHm0lC2TiQVjg/featured?view_as=subscriber

お問い合わせはこちらへ
サイトURL: https://www.comix.co.jp/