お問い合わせ

NEWSニュース

2020.02.27

新規潜在顧客獲得サービス『kyozon.(キョーゾン)』のβ版を2月27日に提供開始

Kyozon.

kyozon.(キョーゾン)とは…

『kyozon.(キョーゾン)』( https://kyozon.net/ )はSaaSベンダーが新規顧客を発掘するためのサービス紹介やコンテンツ配信をご契約から1週間で可能にし、資料を参照した見込み顧客の顧客情報を獲得できる統合型リードジェネレーションサービスです。
ユーザー企業の部課長をターゲットにしたデジタルトレンドをkyozon.編集部が配信してサイト集客を行い、掲載企業のサービスへと誘導を行い、自社チャネルからは取得できなかった新規の潜在顧客を開拓します。
SaaSベンダーのサービス情報の掲載だけでなく、貴社のイベントや様々な取り組みを取材させていただき、kyozon.編集部が記事コンテンツとして配信します。 サイト訪問者の情報を集計・分析して、注力ターゲットの新規潜在顧客獲得に向けた施策を立案しご提案します。

主な機能について

・資料ダウンロードなどからのリード獲得機能
・掲載企業様からのコンテンツ配信機能
・記事・サービスのお気に入りユーザーの把握機能
・デジタルトレンドを発信するメディア機能

サービス提供の背景

人口減少時代に入り、企業の採用難は今後進展し、業務の生産性向上は従来以上に必須の取り組みとなっています。様々なITベンダーがSaaSとして手軽に業務をシステム化する仕組みを提供し、国内には約5,000のSaaSサービスが存在し、今後も増え続けることが予測されています。
短期間で導入して早期に効果を刈り取ることが可能になった一方で、自社に適したITサービスがどれなのか見つけ出すことが難しくなっています。
ベンダーも新規のサービスを立ち上げ、投資回収を早めるために新規の顧客開拓は急務となっています。
従来は自社に仕組みを構築して行うコンテンツマーケティングをkyozon.を使えば1週間でコンテンツ配信が可能になり、新規潜在顧客の獲得が可能になります。

料金について

・Freeプラン:無料
サービス紹介ページの公開、サービス説明資料の公開、資料ダウンロード数/お気に入り数の確認、コメント内容の確認

・Basicプラン:リード1件あたり10,000円(除外条件有)
(Freeプランの機能に加え)リード情報の閲覧(資料DLリード/お気に入りリード)、サービスコンテンツの作成

Kyozon.の料金について

※編集部が作成する記事は当面は無償で制作します(広告記事を除く)。
※料金体系は適宜見直しを行います。

kyozon.に関するお問い合わせ
貴社サービスの掲載や取材依頼、新規顧客獲得のお悩みに関するご相談、お問い合わせは無料で承ります。下記よりお気軽にお問い合わせください。

Tel:03-5459-5394(代表番号)
※kyozon.運営事務局とお伝えください。
Mail:kyozon@comix.co.jp
Site:https://kyozon.net/company/contact/