受付中

【ノウハウ・成功事例共有セミナー】単品・リピート通販で年商100億円を目指すための方法

2020.12.02

本ウェビナーは、各社20分のセールスピッチ(プレゼンテーション)と、パネルディスカッションで構成されています。EC事業拡大に向けた戦略や具体的な施策、おさえるべきポイントなどについてお話させていただきます。

こんな方におすすめ

開催概要

日時 2020年12月2日(水) 15:00〜16:30
定員 100名
受付終了 前日19時
場所 オンラインツール(Zoom)
参加費 無料
※事前登録制
共催 ジェイフロンティア株式会社
株式会社バイタリフィ
株式会社コミクス
対象 法人のみ

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。
また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。

※参加は申込者本人に限ります。
※本セミナーは主催各社の競合他社や支援事業者等のお申込みはご遠慮させていただいております。
※やむを得ない事情により、直前に日程変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※本セミナーは肖像権の問題で、撮影・録音を禁止とさせていただきます。

セミナープログラム

15:00〜16:00 各社セールスピッチ
ジェイフロンティア株式会社
単品通販で年商100億円を目指す"事業主側"の戦略

株式会社バイタリフィ
ECサイトにおける新規集客からCVR改善の方法〜チャットボットを用いて〜

株式会社コミクス
LTVを高めるためには逆算が必要!取り組むべきPointをご紹介
16:00~16:30 ディスカッション&質疑応答

講師紹介

GMOメイクショップ株式会社 竹内 刀介
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部
セールス部
綿谷 洋希(わたや ひろき)氏
千葉県銚子市出身。帝京大学卒業。大学在学中にジェイフロンティア株式会社でインターンを開始。2018年4月に入社。 入社後、ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。 2020年6月よりヘルスケアマーケティング事業本部セールス部にJOIN。自社商品の販促で得たノウハウを活かして、他社様の商品の販促を支援する。
 株式会社バイタリフィ 一場 雪杜
株式会社バイタリフィ
営業統括部アカウントプランナー
一場 雪杜(いちば ゆきと)氏
大学卒業後、某WEBサイト制作会社で様々な業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動及びマーケティングを行っている。
株式会社コミクス 廣田 岳海
株式会社コミクス
執行役員
廣田 岳海(ひろた たけうみ)
2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。2011年からデジタルマーケティング事業の株式会社コミクスとSaaS事業の株式会社GeeeNの執行役員として顧客の売上最大化を支援している。

お申込みフォーム

本イベントに関するお問い合せ先