売り上げを安定して伸ばすには、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」が鍵となり、オンラインへのシフトチェンジが起きている中、どのように他社との差別化を行うのかが勝ち残るためには必要です。
そこで本ウェビナーでは、セールスピッチでEC事業を支援するW2ソリューション・コミクスの2社が自社サービスの特徴を1社15分でご説明します。
また、後半のパネルディスカッションでは積み重ねてきたノウハウもお伝えさせていただきます。
日時 | 2020年10月21日(水) 17:00〜18:20 |
申し込み 受付終了時間 |
2020年10月20日(火) 19:00 |
場所 |
オンラインセミナー
※Zoomにて開催いたします。 |
参加費 |
無料
※事前登録制 |
共催 |
w2ソリューション株式会社 LINE Pay株式会社 株式会社コミクス |
定員 | 100名 |
対象 |
法人のみ
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申込みは受け付けておりません。また、主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。 |
17:00~18:20 | 第1部 各社セールスピッチ w2ソリューション株式会社 CV・LTV30%改善!カートを乗り換えて売り上げが伸びる秘訣とは カート乗り換えた事業者様の平均売り上げ成長率354%を誇る背景についてご紹介します。 LINE Pay株式会社 LINE PayとLINE公式アカウントを活用したCVRの向上、決済フロー短縮によるカート落ちの改善 オンライン決済における自動決済機能やLINE公式アカウントとの連携についてご紹介いたします 株式会社コミクス LTV最大化で売上拡大!CRM施策の重要POINTとは CRM施策をするうえで見るべきポイントと対策についてご紹介いたします。 第2部 パネルディスカッション |