03-5459-5394

Webソリューション

戻る

Webソリューション
コンバーションの最大化を図る為の自社で開発したWebツールをご紹介致します。

LinkProfiling

LinkProfiling

大規模なWebマーケティングを展開する上で重要なリンクの管理・構築を効率良く行うためのリンク解析ツールです。

膨大な量の不自然なリンクの検知や新規リンクの確認などリンク管理を瞬時に分析し、最適化を測ります。

Link Profilingの特徴

Googleウェブマスターツールは、多量のリンクを収集し保管しておりますが、ユーザーが確認できるリンク元のURLは、10万件までと制限されております。

Link Profilingは、独自の手法でウェブマスターツールより、ユーザーが確認できない10万件以上のURLも、全て取得することが可能です。 これにより、大規模なリンク構造をもつウェブサイトにも対応が可能となります。

詳しくはこちら

EFO CUBE

バナーEFO CUBE

EFO CUBEは、入力フォームでの主な離脱の原因に対して対策を行うことで、最終的にコンバージョンの最大化を図るツールです。

一般的に、申込みフォームのページ数にかかわらず、申込みフォームでの平均離脱率は70%を超えております。申込みフォームの主な途中離脱原因は入力エラーや項目数の多さへの不満です。

広告予算100万円、CPC125円の場合、申込みフォームの離脱率を5%改善(70%→65%)すると、CVRは1.17倍になり、CPAも約15%改善します。

当社のEFO CUBEでは、セキュリティに配慮して、個人情報は取得しておらず、タグを埋め込むだけの簡単作業で、離脱率を軽減することが可能です。

詳しくはこちら

WebCUBE

WebCUBE

WebCUBEは、Webサイトへの訪問者数を始め、離脱数、コンバージョン数、検索キーワード等の情報をもとに、Webマーケティング施策の最適化を支援する広告効果計測ツールです。

WebCUBEの代表的な機能

1.SEO効果計測
2.間接効果計測
3.滞在時間分析
4.日別・曜日別・時間別効果計測
5.コンバージョンまでの期間計測
6.ランディングページからの経路毎に計測

データを正確に分析し、対応策を講じることで、新規クライアントの獲得、コンバージョン率の向上などにつなげることが可能となります。

お問い合せ

LPOMAX

LPOMAX

LPOとは、Webサイトの目的と、訪問者のニーズとのギャップを解消するためにランディングページを最適化しコンバージョンを高める施策です。

Webサイトには様々な目的で訪問者が来訪するため、多くのテーマ、多くの情報をもつ必要があります。

しかし、訪問者は自分に必要な情報を早く見つけたいため、必要な情報が見つけにくいと、瞬時に離脱し、他のサイトを訪問してしまいます。

訪問者にとって必要な情報をランディングページに集約することで、訪問者の目的ページ遷移を促進することがLPO(ランディングページ最適化)の役割です。

お問い合せ