DX人材育成サポート
In-GrowthはインハウスでDX領域を完結させるための育成サービスです。
イングロース
ゼロから始めるDX人材のインハウス化育成サポート
運用広告の基礎やアカウント構造のインストールから始まり、クリエイティブ制作の基礎知識を学び、運用型広告の最大化を図るためのナレッジを吸収し、最終的に自社内でPDCAが完結できるように4Qに分けたサポートを行い貴社の人材育成を行います。
こんな悩みを解決します
ゆくゆくは自社で広告運用を行いたい。代理店マージンが気になる。自社で運用した際にどのくらいコスト削減ができるのか気になる。すでに内製化は進んでいるものの改善スピードが遅い。社内の人材をしっかり育成したい。代理店に任せ続けていることが不安。
自立的広告運用ができる組織にするための支援
これからは些細なチューニングが広告運用の中でも大きな肝になります。その中で代理店に任したままでは小さな改善が自分たちで解決できなかったり、修正コストがかさんでしまったり、ナレッジが蓄積されなかったりなど様々なリスクがあり、それを内製化すること最終的なコストを回収することができます。
私たちの強み
私たちの数十年のナレッジを使い、短期間でPDCAを自分たちで回せる組織へと成長させることができます。
SERVICE DETAIL
Background
国外の調査によると、既に海外では運用型広告を実施している65%の企業が部分的に、もしくは完全にインハウス化していることがわかっています。
Reason
代理店に任せるコスト、そして市場全般でのIT人材不足、AIの進化、透明性の確保(代理店のレポートの詳細理解、効果など)の4つの観点で自社での運用の必要性がこの数年間で顕在化しています。
Service
代理店の情報網だから得られる最新のトレンドを提供。基礎編から応用編まで段階的に自社内の人材育成。通常得られない他社の成功事例やノウハウを提供。運用型広告の知識だけでなく、インハウス化するために必用なデジタルマーケティング人材を育成。これらのサポートで貴社にとってのROIの最大化が可能です。
Image
月間の広告予算が3,000万円だった場合、代理店のマージンを20%(業界平均)とした場合の実際に使用できる広告予算は2,400万円になります。しかし、自社で運用をした場合は、マージンがないためその600万を更にマーケティングコストに投下することができます。育成コストはかかりますが最終的に自走できれば、すぐコスト回収ができるようになります。
実績
今まで数多くのお客様とご一緒し課題を解決した結果、イングロースはこれだけの結果を残しています