その他の広告媒体/デジタルマーケティングエージェンシー/コミクス

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その他の広告媒体

ネットワーク広告

ネットワーク広告

ネットワーク型広告は、クオリティの高い専門サイトや法人サイトを中心に複数のウェブサイトを1つに束ねており、ネットワーク全体に共通の広告を配信することができます。

ユーザーがインターネット上で過ごす時間は増加しており、ウェブサイトのコンテンツ閲覧に費やす時間はインターネット利用時間の約90%以上です。

そのようなウェブサイト上のユーザーが目にする場所に広告を掲載し認知度を高められるため、商品に興味をもつ可能性がある潜在クライアントにアプローチすることができます。

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アフィリエイト広告

アフィリエイト広告

ホームぺージ、ブログ等、Web媒体を保有する「アフィリエイター」を通じ、Web上のアクション(商品の購入、会員登録、資料請求など)を促進するプロモーション手法です。成果に対して報酬を支払う料金体系から、「成果報酬型広告」とも呼ばれます。

ご相談頂ければ、報酬をいくらに設定したらどのくらいの成果件数が獲得できるのかについてシミュレーションを差し上げます。

また、アフィリエイトの成功のためには運用ノウハウが必要です。
「現在アフィリエイトを実施しているが思ったように成果が上がらない」という方もお気軽にご相談ください。

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バナー広告

バナー広告

バナー広告はデザインはもちろん、「どのようなWebサイトに掲載するか」という媒体選定が成功のカギを握ります。

Web媒体にはポータルサイト、ニュースサイト、企業のホームページ、SNS、ブログ等様々な種類があり、単純にインプレッション(表示回数)が多いからという理由だけで掲載サイトを選ぶのは失敗のもとです。

企画段階からご相談いただければ、媒体のユーザー特性や過去実績などのデータをもとに、最適な掲載プランをご提案いたします。

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メール広告

メール広告

ターゲティングメール、オプトインメールと呼ばれる広告メニューです。
配信先をご希望の条件でセグメント(絞り込み)して広告メールを配信します。

たとえば、首都圏に在住の若い女性に新しい化粧品の告知をするならば、「20代」「女性」「東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県に在住」といったセグメントが可能です(媒体によって詳細は異なります)。

メール広告は、バナーやリスティング広告との組み合わせでより大きな効果が期待できます。貴社の販売戦略をお聞かせいただければ、最適なメール媒体のご提案、お見積りを差し上げます。

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ソーシャルメディア広告

ソーシャルメディア広告

FacebookやTwitter、mixiなどのソーシャルメディアの利用率は年々増加傾向にあります。

ソーシャルメディア特有の、ユーザー同士のつながりを利用した広告形式も可能で、直接的な広告効果だけではなく、ユーザー間での情報の拡散など間接的な効果としても見込むことができます。

広告だけではなく受け皿となる公式ページやアカウントなどの運用でもご協力できます。

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ターゲティング型広告

ターゲティング型広告

ユーザーのデモグラフィック情報や過去のウェブサイト閲覧履歴、広告のクリック履歴等に応じて、効果的に広告を配信できます。

たとえば中古車を買いたいと思って、普段からインターネット上で検索をしたり中古車関連ウェブサイトを見ているユーザーに対して、中古車に関係のないウェブサイトやページを見ているときに中古車情報の広告がより多く表示されるという仕組みです。

ユーザーのターゲティング方法や広告配信方法は、メニューによって異なります。
ご相談頂ければ、最適な配信プランをご提案させて頂きます。

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スマートフォン向け広告

スマートフォン向け広告

ほぼ毎日あらゆる場所で利用され、手放すことはないと言われるスマートフォン。
インターネットへスマートフォンでアクセスするユーザー数は、日々増加しています。

PCとほぼ同じ機能をもつウェブブラウザや、スマートフォンでしか利用できないアプリへの広告配信など、様々な広告配信方法が生まれています。

広告メニューだけではなく、スマートフォン独自の特長性を考慮した広告配信や訴求方法について、ご相談下さい。

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