

こんなお悩みを
お持ちではありませんか?
お持ちではありませんか?
- メルマガを配信しているが
成果が出ていない - ノウハウを持たない状態で
配信している - 自社のメルマガ運営が
合っているのか分からない
正しいノウハウを持たずに
メルマガを配信するのは
大切な見込み顧客リストを
捨てているのと同じです。
今すぐストップしてください!
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大切な見込み顧客リストを
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「もったいないメルマガ」
セルフチェック
セルフチェック
- アイキャッチ画像をつけずに配信している
- テキストメールで配信している
- Gmail送信者ガイドラインを把握していない
- 文字化けや誤字脱字、リンク設定ミスが発生している
- 配信後に開封率などの分析を行なっていない
- 開封されやすい件名の傾向を把握していない
- メルマガ配信を現場スタッフが片手間で行なっている
売上に繋げたい自社配信のメルマガで、
以上ひとつでも当てはまっていたら要注意。
大切な見込み顧客リストを捨て続ける
「もったいない」メルマガになっています。
以上ひとつでも当てはまっていたら要注意。
大切な見込み顧客リストを捨て続ける
「もったいない」メルマガになっています。
御社は「もったいないメルマガ」に
なっていませんか?
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御社は「もったいないメルマガ」になっていませんか?
プロマーケターの知見に基づく戦略的な運営により「もったいないメルマガ」を
「無限の利益を生み続ける資産」に変えていくことが可能になります。
SaaS・ITサービスの比較サイト kyozon のメルマガで月500〜1,000万売り上げるコミクスのメルマガ担当者が、
御社の専任コンサルタントとしてサポートさせていただきます。
プロによる伴走で、自社メルマガを資産へと育てる社内体制を構築しませんか?
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改善事例
同じ配信コンテンツでもクリエイティブを変更することで、
メルマガからの売上を増やすことが可能になります。
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CASE 01
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開封率
12
18
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CTR
2.5
4.2
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CVR
0.8
1.6
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BEFOREkyozon編集者興味のある見込み顧客にパーソナライズした情報を届けたい方へ【CRMツール10選】
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AFTERkyozon編集者担当者が変わっても安心!顧客満足度を高めるCRMツール11選【保存版ガイド付き】
ターゲットユーザーの具体的な悩みに寄り添う件名とアイキャッチ画像に変更し、CVRが2倍に! -
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CASE 02
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CTR
1.8
3.6
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CVR
0.5
1.2
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ROAS
0.85
2.2
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